日本滞在中の10日間はパソコンを持っていなく、イタリアに戻ったらなんと故障・・・。

というわけで暫く投稿できなくてすみません💦

10日間の東京滞在はとっても充実しました!「おかげさまデザイン株式会社」の忘年会では、お世話になっている方々にお会いすることが出来、また少しですが演奏させて頂きました🎵 会に華を添えることができたかなと思っています😊

他にも、銀座での2夜連続コンサートや、東京では初めての公開レッスンも枠がいっぱいになるほど人数が集まり、そして受講生のみさなんに大変喜んでいただけたので、とても嬉しかったです!

イタリアに戻ってるぐに、オペラ歌手とのコンサート。こちらも大盛況で素晴らしいコンサートになりました😊

中央 天才的にオーガナイズし集客、そして料理まで持参してくれる多彩なバリトン、アンドレア・チョンチ氏と 右 素敵な歌姫ソプラノ キアーラ・キッゾーニ女史

 

コンサートの後は、クリスマスの準備。こちらでは必ず家族と過ごしますので、主人の実家、北イタリアはエミリア・ロマーニャ州のチェゼーナという街まで行きました。

私たちが結婚式を挙げた広場はクリスマスにはこんな素敵なイルミネーションで飾られていました🌟

のんびり過ごしたクリスマス休暇の後はローマに戻り結婚式! 素敵な式でした❤️

式場は数えきれないほどあるローマの教会でも有名な、サンタ・バジリコ教会。

式を挙げた後は、披露宴会場へ移動し、ものすごい量のお料理が出されます 笑

新郎がクラリネット奏者の友人でしたので、演奏もあったりでとっても素敵な会でした❤️

 

とてつもない速さで過ぎた2018年でした・・・💦 いろんな変化や飛躍があり、自分にとってもとても重要な1年になったと思います。 来年は更に音楽活動ができるように精進して参ります。

 

皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

穏やかな新年をお迎えくださいませ。

 

ciao ciao ❤️

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。